2015年10月29日木曜日

いらっしゃいませ! 「居酒屋・杏」 開店しました!!

10月22日(木)

杏ユニット(ショートステイユニット)で 10月のイベント「居酒屋」 

を開店しました。



   お品書き     

    松茸ごはんのおにぎり
    
    おでん
    
    さつま芋の煮物・・・・などなど  
     
     (すべて職員の手料理です。 張り切って作りました。)


  秋の味覚三昧です。(*^。^*)


この日は色々な利用者様が、居酒屋・杏 を訪れて下さいました。

まずは、ジュースやノンアルコールビールで「 乾~杯 ♪」 

楽しい宴の始まりです。


                          おでん!!


「あんたも座って食べやぁ~」

「これ食べてみやぁ~」 など利用者様同士で名古屋弁が飛び交っていました。(笑)




普段は、食事がすすまない方も、おでんや松茸ごはんのおにぎりを「美味しいね」

と言いながら、たくさん召し上がって下さいました。




一通り食事が済むと、その後は カラオケ大会 が始まり一層盛り上がりました。(^.^)♬


これからもショートステイをご利用の皆様に楽しんでいただけるような催し物を企画

していきます!!

                                   

                                                 by  にし・しま