2015年12月1日火曜日

花鳥風月の旅IN南知多


「温泉に入りたい。」「イルカのショーが見たい。」「綺麗な花が見たい。」との
 
ご希望があり、秋晴れの108日(木)~9日(金南知多へ一泊旅行に行ってきました!
 
 
 
 
1日目は、イルカショーを見るために、南知多ビーチランドに到着(*^^)v
 
はい!チーズ!
 
 
 
台風の影響??強風の中、イルカショースタート
 
す・・・すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ゴマアザラシプニョプニョして気持ちいい(*´ω`*) いい笑顔です!
 
 
 
 
名残り惜しく出口でハイポーズ!!
 
楽しかったわ(´▽`*)
 
 
 
無事に宿泊先のビラ・マリーン南知多に到着です。
温泉に入って(残念ながら写真はありませんが・・・)から夕食です( *´艸`)
 
 
 
夕食豪華で美味しそう! こんなに食べられるかな・・・
 
 
 
楽しい夕食です(´∀`*)ウフフ
 
おいしそう!!
 
 
 
 
二日目は風もなく良い天気です☀
 
「楽しみしていた海鮮料理が食べられる。いっぱいのコスモスがみられるから楽しみ。」
 
 と、元気いっぱいの皆さまです(*^-^*)
 
 
 
夜は良く眠れました!「朝ご飯が美味しい」と笑顔です!
 

 
 
 
 
「いただきます。」「海を見ながらご飯を食べるのは初めて・・・」笑顔で話して
 
頂けました!
 
綺麗な景色(´ω`)!!
 
 
 
外には沢山トンビが飛んでいますΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 

 
 
「あれがトンビ? いっぱい飛んでるわね(';')
 
 
 



師崎の朝市にてお土産探しをします!

楽しみだわ(*^^*)



まるは食堂旅館南知多に到着です!

さぁ!食べるわよ!




海鮮料理楽しみにしてました。大きいエビフライ刺し身も大好き!!」


おいしそう・・・( *´艸`)




辺り一面満開コスモスです!





「これはコスモスやね。たくさん咲いとるね。きれいやね。」笑顔でハイポーズ!!







たくさんの思い出お土産とともに無事に到着できました!
 
ありがとうございました。



by ごと・ま