2016年9月2日金曜日

夏の恒例行事「花火大会」

 
 
の恒例行事「花火大会
 
 
 

先日、花火大会を行いました!!

始まる前に「ピース
 
まずは司会Sさんが盛り上げます。笑笑
 
司会のSさんが盛り上げます笑笑


噴射花火からスタート
 
 
 
 
きれいな花火ですね~~




締めは迫力のある噴射花火で場を盛り上げました。

 
 
 
花火大会後は少し肌寒い中、前日に皆さんで作った
シャーベットやご家族様に頂いたスイカ
おいしく召し上がりました。



ピース!!


 
 
また、来年もお楽しみに~~~
 
                                                   by  white