2016年11月1日火曜日

☆すき焼きパーティー☆

先月、椿ユニットで
          すき焼パーティを行いました
 
すごい賑わいです…
 
午前中のうちに料理上手な職員が中心となって大量の食材を切りました。
 
包丁さばきが見事です。
 
山盛り野菜!!
 
利用者様も張り切って手伝ってくださいました。

この後ろ姿はベテランの貫録です。
 
 
すき焼きと言ったら牛肉!皆さんのリクエストでお肉をたくさん用意しました。
 
 
 
 
いざパーティー開始。職員が頑張って作り、皆さん夢中になって召し上がりました。
 
 
 
 
ビールを片手ににっこり笑顔。
 
イエーイ!!
沢山召し上がり、利用者の皆様が喜んで下さり大変うれしく思いました。
 
 
 
 
 
これからの時期は鍋がおいしい季節ですね笑
 また、次回お楽しみに・・・
 
by:Tubaki