2017年1月17日火曜日

☆正月の催し☆

1月1日に毎年恒例となりましたお正月の催しを行いました。

12月から担当が催しの内容を企画していました。

まず初めに二人羽織を披露しました( ^)o(^ )

ぐつぐつに煮えた「おでん」の登場です。


あれ?去年も同じ光景では???笑


最後の締めは「あつあつラーメン」です。


顔が汚いのは「ワッフル」です。笑笑



皆さん、初笑いしていただけましたか?


笑いが止まりません!!

職員の出し物が終わると、 福笑かるたトランプ等で昔を懐かしまれました。







四角の紙風船を落とさないようにしゃもじでリレーします。笑笑笑


あーらよっと。。。

今年の初めの初笑いでした( ^)o(^ )

1年笑って、楽しく過ごせることを願って…

by:Momo