2017年3月29日水曜日

今日の新館 ^^ NO.170329

ご無沙汰しております。
今日の新館です。
本日、職員表彰式が執り行われました。

新館からも表彰者が4人!
努力賞2名、スローガン達成賞2名です!!

残念ながら、表彰者のEさんは所用で欠席です。
残りのメンバーで記念撮影をしました。

緊張?していない・・・
すまし笑顔で・・・笑顔無し・・・
ハイ ポーズ!



でも・・・新館の実力は・・・
こんなもんじゃ~ あ~りません!

精一杯の笑顔爆発で・・・
撮り直し!

" Good Job Smile "



主任さんだけ・・・照れ笑い?・・・

1年間頑張ってきたことが認められ、
おめでとうございます。
来年度も宜しくお願い致します。m(_ _)m
by nukusuke