2017年8月28日月曜日

楓ユニット 食事外出

今日は食事外出に行ってきました。
希望を伺い「スシローに行きたい」とのことで、スシローに行ってきました。
メニューを見て選んでもらっています(●^o^●)

どれにしようかな~♪

「どれにしましょう?」
「鰻を食べようかなぁ」
数量限定の鰻の押し寿司と、茶碗蒸しをオーダー。


先に茶碗蒸しが来ました(^^♪
できたてホカホカであっつい!!
すぐに食べられない



そう言っている間に鰻の押し寿司も来ました☆彡
ふっくらして脂も乗っていて、美味しかったです!

そのあとは、あかのれんに買い物に行きました。
「これ、おもしろい形してるね♬
と気になった、足袋くつした。



つばめの模様と金魚の模様を買いました。
いい買い物ができましたね。
また買い物行きましょうね!(^^)!

by Kaede