2017年9月1日金曜日

☆誕生日外出☆


今日は誕生日外出ということで

フラワーパーク江南松野屋へ行って来ました!

朝は曇っていたので雨が心配でしたが、

出掛けるころには晴れて帽子をかぶってお出掛けです(^^)


 
フラワーパーク江南では、多種多様な花が咲いており
「全然わからん」と大笑いでした。
 
屋上からの景色も最高で
「気持ちがいいね~」と思わず立ち上がっていました。
 


昼食は犬山市にある松野屋さんで田楽定食をいただきました

初『菜めし』は、あっという間に食べ終えてしまいました!

 

誕生日外出楽しんでもらえました!!

ありがとうございました!
 
by Hana