2017年9月12日火曜日

楓ユニット「お菓子作り」

今日は、以前の料理レクで余った食材を使い、お菓子作りをしました。
小麦粉と、片栗粉と、砂糖と、バターと、牛乳に塩…
たまご不使用でも、完成しました!
クッキーです!


紅茶の葉っぱも入れて、紅茶クッキーにしてみました(^◇^)
お味の方は、いかがでしょうか?


美味しいよ~☆彡
甘すぎないね(^◇^)
これくらいが美味しいよ!!

様々な感想がありましたが、美味しく仕上がったみたいです!
フロアー中に香ばしい匂いが広がり、通り過ぎる職員が「いい匂い!」と立ち寄ります。

いっぱい食べてってよ♪♪
たくさん出来上がったので、たくさん振る舞いました。
また美味しい物を作りましょう!

by Kaede