2017年9月5日火曜日

職員親睦会 犬山ローレライ麦酒館

先陣を切ってのローレライ!! ランチバイキングに胸が躍ります(●^o^●)


受付で席決めのクジ引きをします。
会場は広くて天井が高く、大きな一枚のガラス張りの窓からは緑のきれいな竹林がみえました。


興奮と緊張の中、夫馬取締役の挨拶で場が和やかに(*^_^*)


オードブルからデザートまで旬の食材を盛り込んだ和洋中のお料理に舌つづみ☆彡

 

 


お食事は楽しんでいただけましたか?
会長のお話しでぬく森とローレライをデザインされた方が同じだという事を知りました。
吹き抜けの天井・窓枠・ドアノブなど随所に独特のデザインが垣間見えました。
ローレライのデザインもぬく森のデザインも素敵ですね♬♬♬




 皆さんと一緒に楽しいひと時が過ごせましたね!!
素敵な職場の仲間として共にお仕事に励みましょう!!
また来年の親睦会をお楽しみに~(^◇^)

by Tubaki