2017年11月17日金曜日

訪問販売(*^▽^*)

今日はぬく森に、衣料品の訪問販売がやってまいりました(^_-)-☆
交流センターいっぱいに並べられた、服、服、服…
みなさまお気に入りを探そうと、真剣な表情で服を見ておられました( *´艸`)


「このくつした、温かそう」
「膝まで長さがありますよ!」
冬にはぴったりの一品ですね(^○^)

ご家族様と一緒に、くつした選び…
冬用のくつしたですが、もっこもこ(*O*;
これでこの冬はばっちりですね(^O^)b

 お買い上げ~(^^♪
この後は、サイコロを振って、出た目によって景品がもらえます(*'▽')

「何が出るかな?何が出るかな?」
…残念ながら、4等でした(+o+)
おかしと、お茶と、コーヒーの粉をいただきました(^。^)
改めまして、今回の訪問販売では服がずら~りと並んでおります。
その様子もご紹介('◇'

このように吊るされた服が、所狭しと並べられています。



 なんとこのあと、1等を出しました!
よいお買い物ができ、サイコロもよい目が出て、大満足の1日でしたね(@^^)/~~~7

by Kaede