2017年11月4日土曜日

料理クラブ  ハロウィンパーティ♬♬


少し早いですが、10月22日新館にてハロウィンパーティーを

行いました!

まずはお菓子作りです!

今回は、型抜きクッキーとルシアンクッキーを作りました!

生地を伸ばしたり丸めたり…

皆さんすごく熱心に作っていました!





クッキーを焼き始めると、新館全体があまーい香りで
いっぱいになり、期待が高まります
 
皆で作ったクッキーを食べながら
コーヒーをいただきました!
型抜きクッキーは、とても大人なクッキーとなりましたが
ルシアンクッキーは、「美味しかった」「甘くていいね」と
好評でした!
 
今年度の料理クラブの活動は
今回で最後となりました!
喫茶店やお菓子作りなど毎回たくさんのかたに参加
していただき嬉しく思います!!(^^)
ありがとうございました!!
 
by Hana