2017年12月28日木曜日

クリスマス会!!


1222日に新館クリスマス会を行いました!

 
お昼はお寿司とオードブルです!

大きなお皿がテーブルに置かれると

『お~!すごいねえ!』と声が上がりました(^^)
 

お昼を食べ終え、いよいよクリスマス会のスタートです!

スタートを盛り上げてくれたのは

職員Iサンタによる、バルーンアートです!
 

キリンや剣など様々なものが出来上がるたびに大きな拍手が起こりました!

 
続いてはゲームタイム☆

『箱の中身はなんだろな?ゲーム』をしました!

中身を当てる職員に利用者の皆さんから

「もっと下、下!」「あーちがうちがう!」と声援が!(^^)!


利用者さんもいざ挑戦!!!

箱の中は何かな~

とても盛り上がりました!


次は歌タイム

「きよしこの夜」と「ふるさと」を歌いました!

大きな声がフロア中に響き渡りました

 

最後は職員によるダンスタイムです

この日の為に、ゆずの『タッタ』という曲のダンスを練習し、少ない人数でしたが一生懸
 
命踊りました!

沢山の拍手をいただけ、感謝です(;O;)
 
沢山の方に参加して頂き1時間という短い時間でしたが
 
新館クリスマス会を楽しんでいただけたかと思います!

ありがとうございました!

来年もまた楽しいクリスマス会にしましょうね(*^_^*)

 

by Hana